スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな本が!

選挙騒動も終わり、ふたを開ければ自民の圧勝、、、。

これでTPP参加交渉、原発再稼働、消費税増税に中国とのやらせ戦争に本格的な準備ができた感じです。

そんな政情にあきれつつ、いろいろ調べものをしていてこんな本を見つけました。

『気候工学入門―新たな温暖化対策ジオエンジニアリング』

無題


ジオエンジニアリングは「温暖化で地球が滅びないように太陽光をさえぎらなきゃいけない!
そのために空に化学物質をばらまくよ!」というケムトレイルの正当性の根拠となるもの。

子供を守るためのワクチン・フッ素。
地球を守るためのエアロゾル。
ウソも方便。何でもありの世界ですね。

そして、最近の都市部の空はというと、、、

議論する前にとっくに始まっています。

IMG_2950.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3266.jpg
IMG_3273.jpg
IMG_3499.jpg

TPP、消費税増税、原発再稼働など、すべての上を行くソリューション。
発想は一緒ですね。

gn-20110308-02.jpg

人口問題もエアゾール一本で解決か!?







スポンサーサイト

⇒comment

Secret

初めて書き込みます

thinker、読んでます。
この選挙ですが、不正選挙であることはほぼ間違いないようです。
それがなかったとすれば、あまりに不自然な状況証拠がたくさんあるのです。
また、twitterのまとめサイトであるtogetterのコメント欄には不正選挙否定派がたくさんいて、彼らの文章の傾向がどうも工作員くさいです。分からないですが。
なんというかここまで曝け出して、どうするつもりでしょう。
日本に敗戦させて、後から世界中で日本に非があるような報道をして、日本人の発言力を弱め、被爆の実態も封印させようとしてしまうんじゃないかとか、勝手に考えてしまいます。誰が悪いのか、いずれはばれてしまうものなのは権力者は分かるでしょうから、彼らに洗脳されたままでいると、大規模なテロなど起こるでしょう。うやむやにしたり反抗をキープするために。

「ちきゅう」

先程のニュースで「ちきゅう」が清水港を出発すると報道されました。2月から2週間かけて、愛知県でメタンガス取り出し作業に入るそうだ。何事も起こらぬよう祈ります。

No title

あとから自分で読んでみても、よく分からない文を書いてすいません。
「反抗をキープ」ってどういう意味だ?
反体制勢力の方向付け、可視化ってことか?
う~ん、分からん。

最近家を持って横に揺らされてるような地震が北海道であったのですが、自然のものでしょうか?結構前にも同じような地震がありましたけど。震源地から離れていたせいなのかもしれないですけど、地震よりニュースの方が早かったんですよ。こんなことって今までなかったような・・・。たいてい揺れてTVつけてちょっと経ったら、ニュースが流れる、って感じだったと思うんですが・・・。
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。