動画と本の紹介

先日の岡崎講演のオープニングビデオです。
全画面モードがおすすめです。



「ワクチンとフッ素による意図的愚民化」

[高画質で再生]

ワクチンとフッ素による大衆管理 [掲示板]

次は古い曲ですが、最近ふと聞きたくなって
動画に訳をつけてみたらバッチリ合いました!

ピンクフロイド「ダークサイド・オブ・ザ・ムーン」から「ブレイン・ダメージ」と「エクリプス」
圧巻の一言です。
全画面モードがおすすめです。



最後の意味深な一言
「そして、太陽は月に侵食されていく、、、月には裏も表もない、、、すべて闇なんだから、、、」

月から地球が操られているという話は、昔の神秘家のG・I・グルジェフも
言ってましたが、その仕組みに科学的考察のメスを入れたのが、デービッド・アイク。
(ピンクフロイドと同じイギリス出身)

日本では「ムーンマトリックス」10巻シリーズとして、為清勝彦氏が全訳を完成。
まさに未来に残る金字塔です。

vol1_large.jpg


ちなみにTHINKERの『マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』
は絶版となりました。

たくさんの感想と応援ありがとうございました。

アマゾンで中古本が値上がりしていますが、
他の方法で再版できればとおもっています。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

応援しています。

どうして絶版になってしまったのでしょう。何人かの友達にもよんでほしかったので、アマゾンで何冊か注文したのですが、もう出来ませんでした。残念です。すばらしい内容の本だと思います。必ず、再発してください!

Re: 応援しています。

応援ありがとうございます。
地元の大きめの本屋で徳間の五次元文庫を扱っている所ならまだあるかもしれません。他社からの再版の方向を探っていますので、よいお知らせができるよう努力してみます。

> どうして絶版になってしまったのでしょう。何人かの友達にもよんでほしかったので、アマゾンで何冊か注文したのですが、もう出来ませんでした。残念です。すばらしい内容の本だと思います。必ず、再発してください!

絶版なんて残念過ぎます。

自分用と友人用と、アマゾンで二冊注文したら、なくなってしまいました。他の方、すみません。私が最後だと思うと、ギリギリ間に合って嬉しいやら、残念やらで、複雑な気分です。大切にします。
必ず再発してください。たくさんの友人、知人たちに読ませたい!
脱属国です!!

No title

ぜひ再販してほしいですね。今アマゾンで見たら3000円超えてましたよ。
変えないことはないけどちょっと足踏みですねこれは。

では、何をすればよいのか?

プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR