

本!

ブログをみていただいてありがとうございます。

THINKERで編集を担当しているLIECHAMと申します。
編集って何??と思われる方に、簡単に説明しますと、どんな文章
を書こうかね~?と考えたり、文章の流れを構築したり、他のメン
バーが書いた文章をねり直してみたり、ときに自分でも書いてみた
り…そんな作業をしています。

THINKERは2カ月に1度のイベントと、ホームページによる
情報提供をこれまでやってきました。ご存じの方も多いかと思いま
すが、6月にもイベントを開催します。外部講師をお招きしての
イベントはこれで2度目となるのですが、コラボすることで、どの
ような時間が出来上がるのか、自分たちも楽しみです。

けれど、じつは6月のイベントで一度区切りをつけようかという
方向で考えています。(まだ正式決定ではないのですが)
それは、毎日、本を執筆しているからです。
いまはまだ出版社も決まっていませんが、多くの方の助言をいただ
きながら、すでに書き始めています。
どういう内容か、すこしお話しますと、「世界のしくみを超簡単に
(!)理解できるような本」です。(あいまいですみません)
あらゆる情報を知っている方にしてみれば、知らない人に伝える際に、
利用してもらえるといいなと思っています。
いつ頃実現するか、まだわかりませんが、応援してもらえると
うれしいです!また進展がありましたら(なくても)このブログで
お伝えしようと思っています。

では、また~★

教科書的な…

教科書的な……?

LIECHAM







⇒comment

Secret

プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
