スポンサーサイト


子宮頸がんワクチン・ 薬害エイズ・菅首相を結ぶ線

ブログにトラックバックしてくれた方からご紹介の情報です。

二階堂ドットコムより引用
■ イギリスが仙谷にカネ払ってゴリ押しする子宮頸がんワクチン利権
 
政権交代前にイギリスの議会政治を視察した菅首相、日本在住のロビ
イスト小原らを伴って民主党とのパイプを求めてきた外資系製薬会社
幹部。子宮頸がんワクチンをゴリ押ししているのはやはりイギリスでし
た。金融ビッグバン以来、産業をないがしろにしてまで注力してきた金
融業がリーマンショックでポシャったので、国をあげて営業に必死なの
でしょう。おまけにEUは日本に対し、医薬品を輸出するときの承認基準
の引き下げまで求めてきているとのことなので、子宮頸がんワクチン接
種推進もその流れで決まったのではないでしょうか。赤い官房長官はい
くら受け取ったのですかね。
実質的に・・・

 ちなみに英グラクソ社のサーバリックスでググると民族浄化、承認申請
中のガーダシル(米メルク社)では死亡や死者などという物騒な言葉がヒ
ットします。薬害エイズ問題で頑張った実績がある菅首相にはもうちょっ
と慎重になっていただきたかったのに・・・
 
〈引用終わり〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほど、やはりこんな裏事情があったのかという感じですが、アメリカ
ばかりかEUからも規制緩和の圧力ですか。ところでEUからもアメリカ
のような年次改革要望書(年次改革脅迫書という話もありますが)がある
んでしょうか。疑問です。

あえて、ひとつこの情報に付け加えるのであれば、菅首相に期待する
のはお門違いです。
そもそも、菅首相が自慢する厚生大臣時代のお手柄である、薬害エイ
ズ訴訟での和解と謝罪はスタンドプレイだからです。もっと突っ込んで
言えば、アメリカとガッチリ組んだスタンドプレイです。

(注:スタンドプレイ-アメリカ合衆国を語源とし、主にプロの選手が観衆を
喜ばすために行った派手なプレーを意味した。現在では、選手のプレーに
限られず、動作や作業の本来の目的よりもそれを観ている聴衆や民衆、上
役等にアピールする事を目的とした行為全般に使用される。
また、聴衆を喜ばせたり、民意を良い方向に誘導するなど敢えて行う場合も
あるが、どちらかと云うと、人気取りやごまかし、繕いを目的としている
場合に使用される事が多い。
wikipediaより)

まさに、大手柄などでは決してなく、人気取りとごまかしと繕いです。

なぜかというと、そもそもエイズウイルスが非加熱製剤に混入しているのを知っ
ていて、日本へ輸出したのは、アメリカの製薬会社とアメリカ政府です。
菅直人が、国内レベルで問題を押さえ込むことで、日本での真相追究の道は完
全に断たれました。責任と賠償費用はすべて日本政府のものとなったのです。
本当の犯人が隠匿されたのです。とんでもないことです!

アメリカでは、テレビのニュースでもやっています。バイエル社がエイズ
ウイルスが混入されたことを知りながら、アメリカ国内で禁止された非加
熱製剤を日本、フランス、スペインに輸出したことを。


動画 MSNBCニュース特集「今週のドブネズミ バイエル社」より


 
ニュース要約
バイエル社が、非加熱製剤にエイズウイルスが混入していることを知りながら
輸出していたことが内部書類で明らかになりました。アメリカ政府とFDA(米国
食品薬品局)は、その薬剤の国内販売を禁止する代わりにアジア・ヨーロッパ・
南アメリカへ輸出(廃棄処分)を許可していたのです。(FDAは、最近MMS潰
しには必死ですが、このエイズウイルス混入の見過ごしにはそっぽを向いたまま
です。)
バイエルに至っては、もう20年も前のことだし、ベストを尽くした上での過失で、
解決済みだと開き直っています。実情は今でも、世界で数千人の血友病患者と
その家族までがエイズに感染しています。


菅首相のスタンドプレイは、実のところ、アメリカと協力した薬害エイズ隠蔽
工作です。アメリカに恩を売って権力の座についたわけです。これらの政治
ショーは、子供向けのプロレスのショーと一緒ですから、八百長だとわかっ
て楽しむ程度がいいです。まともに受け取ったら馬鹿をみます。

だから、賭けてもいいですが菅首相が子宮頸がんワクチンの輸入見直し
をすることはありえません。むしろ、新型インフルワクチンや子宮頸がん
ワクチンの輸入に慎重だった長妻厚労大臣をクビにしているほどですか
ら、英米に喰らいつき、国民の健康を犠牲にしてでも、権力の座に居座
るつもりでしょう。

善い人たちは、みんなどこへ行ってしまったんでしょう?
彼らをテレビでみかけませんね。
 
ということで、最後は熱さましにジャック・ジョンソンの「GOOD PEOPLE」
でもお聞きください。




(歌詞・日本語訳 ちなみにジャックジョンソンのアルバム中の
和訳が直訳でまったく意味不明なので、わかるように訳しました)

GOOD PEOPLE

君らの勝ちだ さあ、何を見せてくれるんだい
みんなテレビ見てるよ また列車事故のニュースかい
悪いニュースの上にさらに悪いニュースだね

善い人たちはみんなどこへ行ったんだ?
いくらチャンネルをかえてもテレビで見かけない
善い人たちはみんなどこへ消えたんだ?
これほど悪くなったのもぼくらのせいかな

マイクチェック ワン・ツー
あれやこれやどうでもよいことを一生懸命
いったい何をしてるんだい
悪いニュースを垂れ流してばかり
だめだよこれじゃ 本当のことを教えてくれ
ぼくらは善悪どっちの味方なんだ
君らの言うとおり テレビ見るから
どうにでも洗脳してくれ
だけどひとつ気になる

「善い人たちはみんなどこへ行ったんだろ?」
いくらチャンネルをかえてもテレビで見ない
善い人たちはどこへ消えたんだ?
これほど悪くなったのもみんなのせいかな

ぼーっとしててもわかるんだ
ごちゃごちゃした雑音があることに
大げさなニュースで日頃の会話も邪魔される
君らは勝手なことばかり流してる矛盾に
気づいている けどとにかくやるしかないんだろ
そして ぼくが知りたいのは

善い人たちがどこへ行ったかってこと
いくらチャンネルをかえてもテレビに出てないし
善い人たちはいったいどこへ行ってしまったんだ?
これほど悪くなったのもぼくらみんなのせいかな

マイクチェック ワン・ツー
あれやこれやどうでもよいことを一生懸命
一体何をするつもりだい
悪いニュースを垂れ流してばかり
本当のことを教えてくれ 
君らは自ら後悔するようなことしてるんだぜ
ぼくらはいったい善悪どっちの味方なんだ
まあわかった 君の言うことは 
間違ってて頑固だけど聞いてみよう 

テレビの電波 鈍くなった国民
そして 善い人たちは行ってしまった……

NAOKI
スポンサーサイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国がやることは国防と外交である・・・

☆今年は12月22日が冬至・・・ 冬至とは・・・・冬至は北半球では正午に太陽 の位置が一年で最も低く、日照時間が最短に なる為、一年で最も昼が短く、夜が長くなるら しい。冬至は「死に一番近い日」と考えられ、 古くから厄をはらって、無病息災を祈る風習が ある...

⇒comment

Secret

No title

「GOOD PEOPLE」の訳を読ませてもらいました。
いい歌ですね。

この世界は、ネットで情報を調べれば調べるほど、わたしが住みたい世界ではないとわかりました。
そして、わたし、もしくはわたしたちが、もうすでにどうすることもできない世界になってしまったとわかりました。

わたしの住むべき世界はどこへ行ってしまったんでしょう?

わたしたちは、何か間違ったことをしてしまったんでしょうか?

そういう気持ちを持っていたので、この歌は、心に染みました。

今ではわたしの願いは、この世界を支配者の非道によって、自ら崩壊してもらい、わたしたちは、ひとりひとり生まれ変わって、迷うことなく、それぞれが、自分の住みたい世界に住むことです。

もう二度と、こんな馬鹿げた世界には騙されません。頼りません。ひっかかりません。
そのためにも、少しでも多くの皆さんがこの世界の本当の姿を知られますようにと祈ってます。

THINKER様の今後の益々のご活躍を、期待しています。

Re: No title

今後の世界は、どうなっていくのか興味深いですね。
人類の歴史には絶望していますが、激変する時代に生きているこ
とには幸せを感じると共に未来には希望を持っています。
これまでも、権力者の手違いで核のボタンが押されそうになった
ことがあるそうですから、すでに滅んでしまった可能性も十分に
あったことを思うと、今は世界が存在しているだけでもボーナス
ゲームのようなものかもしれません。
そう思うと、生きているだけでありがたいです。

No title

Re: No title

ご情報ありがとうございます!
ご存知かと思いますが、
●WHOの局長が不妊化ワクチン事件に関与していた記事です。
http://www.freerepublic.com/focus/fr/833384/posts
●1995年、英BBCドキュメンタリー「Human Laboratory(人体実験の実状)」の全記録(原文・英語)
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/1736367/
●上記の日本語訳 β-HCG入り破傷風ワクチンによる不妊化:フィリピンの事例
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/1736367/
↑によれば、フィリピンの最高裁では300万に以上の女性の不妊化容疑でWHOに有罪判決が下っているようです。

No title

 問題は、HPVワクチンは、HPVの予防には効果が確認されているけれども、子宮頸癌の予防に関しては、期待されているだけで実証されていない、ということだと思います。(厚労省のファクトシート、WHOのページに明記)。
 つまり、有効だかどうかまだわかっていないので勧奨はできないんでしょうね。 

 下記サイトは資料が豊富です。

公衆衛生の専門家から見たHPVワクチン
http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/100906.html

HPV、Hib、肺炎球菌ワクチンによる副反応の報告状況
http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/101212.html

HPV16型・18型が本当に感染原因なのか!?

情報ありがとうございます!
薬剤師や医療の専門家の論点は、たいへん参考になりました。

最近、アメリカから取り寄せた「AGAINST COMPULSORY VACCINATION」
(強制接種反対論)には、製薬会社のデータに反して、アメリカン・メディカル・アソシエーション
誌の発表で、子宮頸がん患者におけるHPV16型と18型の感染率が、それぞれ1.5%と0.8%
だったことが書かれています。(※製薬会社の発表では、子宮頸がん患者の70%が16・18型に
感染していると発表)
HPV以外にも子宮頸がんの感染原因が議論される中、HPV16.18型までが主要な原因でない
とすると、子宮頸がんワクチンの正当性はさらに低く評価されることになると思います。
欧米では、まだ未評価のデータが豊富にあります。これらの研究論文をすべて検証しないことには、
本当のところはわからないのではと考えます。

No title

はじめまして。
最近子どもを生んでからワクチンについて調べており、
ご縁あってこちらのブログヘまいりました。
とても、参考になります。

菅首相のあれはスタンドプレイだったと聞き、ショックでもあり今なら納得です。

GOOD PEOPLEの訳、とても共感します。

リンク申請いたします。
拙ブログはアメーバです。
THINKERさまのご紹介もさせてもらいますね。

よろしくお願いいたします。

Re: No title

ブログでの紹介ありがとうございます。
いま社会における子宮頸がんワクチンについての関心は
とても高いですね!
賛成、反対、両方の意見が広まることを願っています。

Re: タイトルなし

ご連絡と情報ありがとうございます!
いろいろな意見やいろいろなひとがいますね。
いろいろな議論が活発になることは、よいことだと
考えています。

No title

1歳の孫のワクチンを調べるうちに思いがけず最悪の陰謀を知ることになり、以前からおかしいと思っていたたくさんのことの疑問の答えがありました。
せめて知り合いの小さな子供たちがワクチンを打たないようにとコピーさせてもらい配りました。
間に合わないほど、世界が陰謀の中にはまっていて、小さな子供達の未来があるのかと、悲しいばかりです。 
多くの人が早く気づき陰謀に反対できる力を持ちたいものです。
ワクチンの危険性を知らせるコピーを自分なりにA4,4枚でまとめてみましたが、THINKER様で作ってくだされば大勢にくばれてありがたいです。
本当にたくさんの情報をありがとうございます。
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
