スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして! THINKERでおもに執筆、情報収集を担当しているNAOKIです。
ふだんは絵を描いています。龍の絵がほとんどなのですが、たまにこんなのも描いたりします。



カルテル

どうぞ、よろしくお願いします。NAOKI
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

初めまして。
子宮頸がんワクチンの危険性について調べていたら
こちらへたどり着きました。

【まとめ】とされる文章の一部を抜粋し
使わせていただきましたのでご連絡させていただきます。

ありがとうございました

Re: No title

ご連絡ありがとうございます!
お役に立てて何よりです。

なんらかの形で共闘できればと思います

こちらでリンクを載せていただいている「日本が日本であるために」というブログの中の人をやっています。啓蒙を目的として『日本の暦2』という無料のiPhone/iPadアプリを製作して公開している者です。

THINKERさんとはほぼ同じ現状認識をしています。私の場合は、差し当たってニホンコクケンポウ体制(占領体制)を標的にしておりますが、テーマごとに共闘できる集団や組織と交流を深めつつ、大きな流れを作りたいと思っています。

取りあえずのところは「こんな人もいるんだな」程度でも結構ですので、お見知りおきいただければ幸いです。
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
