ミニブック第四弾 「戦争のしくみ」完成のお知らせ

■■ミニブック第四弾 「戦争のしくみ」完成のお知らせ■■
戦争のしくみ
ミニブック第四弾となる「ぼくらの知らない世界・戦争のしくみ」
完成しましたので、お知らせ致します。

最近のニュースでも、韓国の哨戒艦が北朝鮮の仕業であるとされ、
国連でも北朝鮮に対する制裁を協議しています。

その一方、ロシアのニュース番組では、この一件について、日本の
鳩山政権の米軍基地国外移出を阻み、沖縄に居座るためのアメリカ
による自作自演行為であった可能性がきわめて濃厚であることを報
道しています。

russia today news

ロシア・トゥデイ・ニュース「韓国哨戒艦攻撃の本当の標的は日本政府だった」は、こちら

つまり、本当の標的は韓国ではなく、日本だったようなのです。

いわれのない北朝鮮は、罪を着せられたあげく非難され、怒ってい
るという構図がみてとれます。

また、北朝鮮が東アジアの脅威となるように核ミサイルを販売してい
るのがイスラエルの軍需産業大手であり、北の核迎撃用のミサイルを
日本に売っているのがアメリカの軍需産業の大手で、ふたを開けてみ
ればイスラエルの兵器会社とアメリカの兵器会社の経営陣に同一人物
がいるという話もあります。

昔から、戦争は単なる経済政策であったり、新兵器の実験と人口削減
や国家統合を兼ねた合理的なビジネスにすぎません。

マスメディアの煽る北朝鮮の脅威に乗せられてはいけません。
本当に危険なのは、北朝鮮に核を売る軍需産業や危険なイメージを植え
付けるマスメディアです。

今回のミニブックには、その大まかな仕組みをまとめました。

知識のある方には、物足りないものですが、予備知識のない方やインターネ
ットの情報に触れる機会のない方に伝えるために活用してみてください。

NAOKI

●シンカー・ミニブックとは…

A4用紙1枚から誰でも自作できる小冊子です。
シンカーのHPより無料ダウンロードできます。
詳細はこちら→ミニブック

THINKER HP
http://www.thinker-japan.com/
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

誤植のご指摘ありがとうございます。
さっそく、訂正させていただきました。
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR