mini book 第三弾!完成しました。

ミニブック第三弾となる「ぼくらの知らない社会・お金のしくみ」
完成しましたので、お知らせ致します。

今回は、デザイン全体を絵本風に仕上げてみました。どうでしょう???

私たちの生活に欠かせない存在となっている「お金」との付き合い方を
考えるきっかけとなればうれしく思います。

ミニブックの配布にご協力お願いします。

●シンカー・ミニブックとは…

A4用紙1枚から誰でも自作できる小冊子です。
シンカーのHPより無料ダウンロードできます。
詳細はこちら→http://www.thinker-japan.com

IMG_1696.jpg

紙幣もミニブックも、「ただの紙」ですね。

---------------------------------------------

先日、シンカーをご覧下さった方から「子宮頚がんワ
クチンのビラ」に関するメールを受け取りました。

「これはシンカーが配布しているものですか?
ポストに入っていたのですが…」という内容でした。
ちらしの画像も添付してあったので確認したところ、
まったく当方と関係のないものでありました。

こちらです。

kiken_001.jpg
kiken2_001.jpg

こちらのビラは、所在が明らかにされていません。
しかし、「詳しくは『子宮頚がんワクチンの危険性』検索クリック」
とあります。この通り検索すると、シンカーのコンテンツがトップ
にくるため、誤解を招く可能性があります。

何度も申し上げますが、こちらのビラは当方とはまったく関係
ありませんので、ご注意ください。
なにぶん過激な上、情報としても正確とはいえません。
こういう文書を、一般の方が手にすることで、
「子宮頚がんワクチンに反対している人」=過激、危険思想の持主
となってしまうのではないかと思うと、大変残念なことです。

シンカーとしては、「子宮頚がんワクチン」のミニブックを製作して
いますが、あくまで、子宮頚がんに関するあらゆる情報を知った上で、
ワクチン接種をするか否かは、個々の判断にお任せするという方針です。

みなさま、よろしくお願いします。

LIECHAM



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いつも有難御座位ます
知り合いに渡しましたらすごく興味深く見入っておりました
また少しですが、知り合いに配りますw

Re: No title

FUJICO様、
たいへん励みになります。
私どもは、小さなことの積み重ね
が大切だと思っています。

ご理解とご協力、本当にありがとうございます。

LIECHAM
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR