mini book 一部修正しました。

THINKER mini book 第一弾となる
「ケムトレイル」
のなかで、一部修正をさせていただいた
部分がございますので、お伝えさせていただきます。

表紙から数えて2ページ目。
ケムトレイルとコントレイルの違いについて記述した箇所
ですが、正確を期すために注意書きで以下のとおり赤字を
入れました。

※コントレイルのように短い尾をひいた雲でもケムトレイルである
 場合があるようです。また、日本ではコントレイルは、ほとんど
 見られないという意見もあります。



また、同ページの写真に関しましても、プリントアウトすると
コントレイルが見えにくくなってしまっていたので、
別の写真に差し替えました。

ケムとコン
ケムトレイル・気象操作掲示板様、ご協力ありがとうございました。

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/


近日中にmini book 第三弾「お金のしくみ」をアップロード
する予定です。もうしばらくお待ちください!

LIECHAM




 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR