スポンサーサイト


バラエティ・ニュース番組について

今日は、ふだんの生活でテレビを見ていて気づいたことです。

日本ではとても多いバラエティ・ニュース番組。
ニュース番組でもないし、ただの娯楽のバラエティ番組でもない。

朝も昼も有名タレントや芸能人が出て面白ニュースをやっているのですが
何気なく見ていると気になることばかり!! 

ちょっとまとめてみました。

まず、みなさんもご存じの子宮頸がんワクチン (5月20日報道)

お昼のバラエティニュース番組より(2010年5月)
女医さんが出て、その必要性を訴えています。
海外での死亡事例や日本人へ有効性の低さなどについての情報は一切なし。
子宮頸がんの死亡者数は年間約2500人。(抗がん剤によるものかもしれませんが)
子宮頸がんの危険性を訴える白衣の先生を前にして、何も予備知識のないタレントさんは、うなづくしかありません。

また、少し前になりますがEU大統領初来日 (4月19日報道)

EU大統領初来日
EUの大統領が、初来日。報道のポイントは、「外務省とEU主催の俳句コンテスト」! 
EU大統領がいかに親日派であるかを強調しています。(ちなみに大統領の俳句は、川柳でした……。)

すぐ次の週には、図書館でこんな雑誌を目にしてビックリしました!
週刊エコノミスト(2010年5月4/11日・合併号)

日米英同時破産
こんなことが経済専門誌の表紙を飾っているときに、EU大統領がわざわざ
日本に川柳遊びをしに来るわけがありません。よほどの要求を日本につきつ
けに来たのでしょう。
大統領は親日派ということでテレビでは完全にスル-しています。

次はおかしなニュースです。
「御巣鷹荒らし」 (6月10日報道)

”御巣鷹”荒らし
1985年の日航機墜落事故の現場を荒らしている不届き者がいるという事件報道
です。 タレントさん達も皆、心ないイタズラに憤慨していました。
しかし、よく考えればわかることですが、わざわざ誰も行かない山の中に行って、
このようなイタズラをする動機が見当たりません。

考えられることは、この墜落現場を一般市民が詮索しないように立ち入り禁止にする
目的で、本当に心ない人が意図的に起こしたイタズラの可能性が大きいでしょう。

感情的に正論を激白するタレントさんにのせられて、ニュースをうのみ
にすると真相に気づくことはできません。


日航機墜落事故に関しては、通説と違いさまざまな説(米軍や自衛隊などによる撃墜)
があります。事の真相は国家機密にあたることなので一般市民による過度の詮索は国家
として取り締まりたい気持ちもわかりますが、今や数々の本やネットで情報が出ていま
すから、そろそろ国民に真相を知らせてもいいときに来ているのではないでしょうか。

いずれにせよ、ほとんどの航空機墜落事故に裏があることは、知る人なら知っている
公然の秘密です。

日航機墜落事故に関しては、事件の真相を追い続けている市民のブログがありますので
興味のある方はどうぞ。
(新)日本の黒い霧

最後に、最近流行している百日咳のニュース (6月10日報道)

流行する百日咳

身の回りでも百日咳にかかった人が、数人います。
このウイルスが流行している背景にケムトレイルが関係しているかは
わかりませんが、これにかかると1-2ヶ月は咳に苦しめられます。

本来、大人がかかる病気ではないようです。最近は成人にも流行してい
るとのことで、赤ちゃんのときに打った予防接種の効果が切れている
から、感染しているのではないかと、またワクチンの話が出ていました。
今後の報道が気になる話題です。

≪結論≫
バラエティーニュース番組は、にぎやかなセットとタレントさんで
構成されるプロパガンダ番組だなーとつくづく感じた次第です!


NAOKI
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おっしゃるとおりだと思います。
日本のニュース(果たしてニュースといえるのかどうか?)番組には?というしかないと思います。
先日も某番組で、イスラエルのガザへの支援妨害のことをやっていましたが、イスラエルをかばうことばかり言います。
(思わず、シオニストか?って突っ込みいれたくなりました)
マスコミは信頼できません。

百日咳、確かにケムトレイルの影響かもしれません。
ナノ粒子の重金属に混じって撒いていると思っています。
一部ではマイコプラズマを撒いているとの情報もありますよね。
免疫力を上げていく様な食品をとること(新鮮な果物、野菜、蜂蜜など)が大事になってくると思います。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
たしかにアメリカがイスラエルをかばうから、日本も自動的にイスラエルをかばっているにすぎませんが、実際日本がお世話になっているのは産油国であるイランだったりするわけですから、本当の国益を考えるならもう少し考えてほしいと思うのが普通の国民感情ですよね!

百日咳にしろ結核菌にしろ、天然痘にしろ、ここまで清潔になった社会ではほぼ存在しませんし、保存してあるのは国家の生物兵器研究所や実験室ですから、どこから来るかは明白です。

すべての人が、病気や細菌がどこかからわけもわからず自然の神秘でやってくると考えるのは、マスコミによる神秘主義の植え付けに他なりません。物事のすべての現象には、明確な起源があるとすべての人が考えるようになってほしいものですね。
 
どんな病気にしろ、免疫を上げる生活や食事が必要なのは間違いのないことです。
これからも貴重な情報よろしくお願いします!
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
