スポンサーサイト


ジェイさん講演会レポート

昨日、東京まで足を伸ばして、ジェイさんの講演会に行ってきました。

これでもか、というほどの資料の量!

今後の日本を読み解くのには、今の世界情勢を知る必要がある。そして、世界情勢を
読み解くには、やはり海外のニュースを幅広く手にいれて分析する必要があるのです。

講演当日ギリギリまで資料作成にかけたというだけあって、つい最近のニュースまで
海外から集めてわかりやすく伝えてくれました。

情報量が多く、すべてをお伝えすることはとてもできませんが、世界では、意図的な
金融破壊と戦争の準備が同時進行していることが、世界各地からのニュースをもとに
示されました。
(アメリカで進行するメガバンクの解体。また韓国の哨戒艦の沈没騒動と対イラン向
けにインド洋上基地に集められている米軍のミサイル数百基のニュースなど)

対策についても食料の備蓄から代替エネルギー各種まで幅広い提言がされました。

この暗い現実の中にも日本に希望はあるということです!

ピンチをチャンスに変える! これがメッセージです。

しかし、事態がどれだけ深刻なのかをよくつかんでいないと、これらの対策も私たち
の日々の生活の中で行動として、現実には起きてこないことでしょう。

6月19日(土)ジェイさんを名古屋に招待して、さらにわかりやすく予備知識のな
い方にもわかるように講演していただきます。

一人でも多くの人に知ってほしい内容です。

詳しくは当HPにて
http://www.thinker-japan.com/
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
