これもまた、最近読んでいる本です

こちらもまた、最近読んでいる本です。

ロックフェラーの完全支配 マネー

左のロックフェラーの完全支配は、読んでびっくりです! まだすべて読めていませんが、精子を殺してしまうように遺伝子改造されたコーンや次の年には実のならない遺伝子改造された野菜や果物たち。毎年、彼らから種を買うように農家に強制。買わずに、前年に獲れた自前の種を使うことは禁止。毎年、ちゃんと新しい種を彼らから買っているか、自前の種を使っていないか、スパイを使ってチェック!密告者の報酬は、なんと革ジャン!! アメリカ人らしいです!(笑)

それにしても、ここまで支配が進んでいたとは・・・・・・。 絶句です。

日本のお米に変なことされないように願うばかりです。

世界支配? そんなのあるわけない! と信じたいところですが、デービッド・ロックフェラー氏、本人が自伝「メモリーズ」の中で、こんなことを言っているそうです。

「私と私の一族が、世界中の仲間と陰謀を企て、世界統一をしようとしているという人たちがいる。それが罪なら、私は有罪だし、それを誇りに思う。」

んー、本人くらいは否定してほしいところです!(笑)

さて、もう一冊の「マネー・金融システムの闇の超起源」 
こちらは完読しました!

副題がすごいです!

「地球を滅ぼす最後の宗教」

たしかに今の社会を見てみると、「マネー教」が最大の宗教ですね。

お金の起源。たどっていくと、私たちの手元のお金→中央銀行→ユダヤ人の高利貸し→モロクの神

知らず知らずのうちにみんなが、モロクの神の信者になっていたとは!

お金のしくみについて反ロスチャイルド同盟のHPで知って、目が開けましたが、さらに
利子やお金自体が、そもそも幻の存在で、何の根拠も正当性もないことをつかませてくれます!

ちなみにこの素晴らしい2冊の本を訳された方は、THINKERのHPトリンクしてあるTAMEKIYO.COM
の為清さんです。

翻訳の傍らにHP上で海外から厳選された情報を日夜提供、氏の仕事量は、凄まじいものがあります。HPの方もおすすめです! 
http://tamekiyo.com/

さて、外もあったかくなってきたことだし、もうそろそろ本ばかり読んでいないで、運動もしようかな。

NAOKI

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR