スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多次元宇宙を感じる

多次元の宇宙を感じるミュージック・ビデオです。

ズバリ、そのタイトルは “Around the World in a Tea Daze”

日本語に訳すと、「お茶を飲んで酔っ払って世界巡り」
この「お茶」というのは、南米アマゾンの先住民族(森の民)のシャーマンが部族の未来を予知するために飲む「アヤワスカ」を意味します。

アヤワスカの成分であるDMT(ジメチルトリプタミン)は、人間の脳にごく微量に存在する物質です。
死んだときに大量に放出されるという話があります。

つまり、アヤワスカからDMTを摂取することで、生きながら死者の世界が体験できるということです。
このビデオを見ると、案外、死者の世界というのは、静寂の世界ではなく、色鮮やかな幻想的な世界かもしれません。



下の動画は、同じShpongleのミュージック・ビデオ“Herb Garden”

冒頭に出てくるのは、映画「マトリックス」を連想させる映像。
青のカプセルと赤のカプセルが出てきます。
青のカプセルを飲んで、ニセの現実の中で生き続けるか、それとも赤のカプセルを飲んで、本当の現実に飛び込んでいくか、人それぞれの選択を意味しています。

赤のカプセルを選択した人=恐れずに本当の現実を知り、どんどん壁を突破して、先に進んでいく人たちが、未来を担っていくでしょう!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

見当違いかもしれませんが一応お気をつけください。

FC2が家宅捜索というんだが、アメリカの会社だと称しながらも、実態は大阪にあったとかいう事で、「ホームページシステム」という会社だそうです。なんか、検索してもなかなか出て来ないみたいな、わざとらしい名前だなw ところがおいら、FC2のサーバーを借りていて、現在は運用してないものの、過去ログを大量に収納してあるわけです。2007年の9月から、2013年の12月まで。もちろん違法コンテンツではないんだが、トバッチリでサーバーが停止したりすると困るな。今のうちにログを回収しておくか。
http://my.shadowcity.jp/2014/09/fc2.html
プロフィール

twitterはじめました!
よろしければフォロー
お願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
イベント情報
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。